ヘッダー画像

院長コラム

年末のご挨拶とお礼|桜が岡耳鼻咽喉科|神奈川県藤沢市鵠沼の耳鼻咽喉科・アレルギー科

年末のご挨拶とお礼

桜が岡耳鼻咽喉科の吉川です。

8月の開院以降、毎日手探りでした。

機器類の故障・不具合(毎日のように何かが起こる)、電話が繋がらないなど回線の故障、息子のコロナ感染そして休診、私のギックリ腰未遂、、、数えればキリがないくらいのトラブルを乗り越え、スタッフ一同誰も体調を崩すことなく、やってまいることができました。

このようなドタバタ新規クリニックでありながら、患者さんは来てくださり、色々な相談をしてくださり、ご家族みんなで通ってくださいました。私にとっては、毎日が感謝に満ちた日々でした。

昨日28日、スタッフ全員で院内の大掃除を行いました。ピカピカになりました。

年が明けたらスギ花粉が猛威をふるいますが、耳鼻咽喉科医として精一杯の治療ができればと思っております。

来年も、桜が岡耳鼻咽喉科を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様今年もあと数日、お体に気をつけて、よい年末年始をお過ごしください。

藤沢市鵠沼桜が岡1851 0466288711

桜が岡耳鼻咽喉科 院長 吉川沙耶花

「鵠沼、片瀬、鎌倉などにお住まいの方、江ノ電石上・柳小路から徒歩5分の耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックです。ぜひご活用ください🌸」

(当院にも3台分駐車場はございますが、地図上のP印は近隣コインパークのご案内になります)

PAGE
TOP